人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

肉戦争からの。

ゆめタウン、21時以降の肉戦争に先日嫁は深夜のレッスン前に参戦。





死闘を繰り広げた結果↓

A-5黒毛和牛、トモサンカクとミスジが我が手に🐮
肉戦争からの。_c0090535_10591158.jpg



あとはランプも手に入れた🐮





お腹ペッコペコの中、
楽しみにしていたお肉を食べる。
肉戦争からの。_c0090535_10591412.jpg

トモサンカクとミスジ‼
レアでも十分に美味しくいただける✨


高級な牛肉には、蒲刈の藻塩にレモンペッパー✨

そして、ボローニャのデニッシュがまぁ~よく合うこと🍞💓





フルボディな赤ワインと一緒に🍷。。。といきたいとこだが、ワイン、、、一口も飲めない私達夫婦。。。だからフルボディでお肉を焼きの〆にフランベしたよ🐮






ただ、いつも食べた後に気付く。


深夜の高級肉は年寄りの胃には非常に堪えること。。。



沢山食べられない。。。


食べたいのに、早い段階で胃が拒否をする。



そして
哀しいかな、ほぼ主人に高級肉達🐮を持っていかれる。
肉戦争からの。_c0090535_17410392.jpg

そりゃそりゃ沢山食べれて嬉しかろう。
笑いも止まらんだろうよ。










今日は久々にレッスンの合間に時間があるからゆっくりご飯を作れる🙌✨



今日のお献立は、
○お徳用豚肉の炒めもの
○手羽元の和風豆乳スープ
○とうもろこしとツナ、ひじきの炊き込みごはん
○白ゴーヤのチャンプル
○もずく酢
○冷奴



ゆっくり時間があるって。。。いいね✨こういうの久々でなんかテンション上がります⤴



作って食べたらまたレッスンだ🎤


それでは👋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-10 04:01 | voice偉大なる食文化
<< ごちそうさま、いってきます。 久々の口論。勝者はどっちだ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧