人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

慌ただしい日々は彼からのプレゼント。

よーじろさんが亡くなった7月3日から私の毎日はより色濃く、
慌ただしい中でも様々な事を深く深く考える毎日となりました。

そして、
私のよーじろさんソングは形になった瞬間から、
深く大きく呼吸をしてます。


よーじろさんの亡くなられた当日の夜、
8月5日のイベント出演のオファーをぴぃちゃんことヒッピーから頂きました。


最愛のメロディが形になった3日後には目を閉じたよーじろさんと、よーじろさんのご親族の皆さんの前で唄っていました。

4日後には、よーじろさん、ご親族の皆さんと、ご葬儀に参列されている500人の皆さんの前で唄わせて頂きました。





そして
急遽決まったレコーディングに、
8月5日のCD販売💿



そのための準備には余りにも時間が足りなくて、
空いている時間にセコセコと手作業で最愛のメロディを作っております。
慌ただしい日々は彼からのプレゼント。_c0090535_16140513.jpg

でも、
この慌ただしい毎日はよーじろさんから最後の私へのプレゼントだと思って、
全て受け入れて全てやってのけます。




今でもやっぱり毎日よーじろさんのことを考えては涙が溢れますけど、
今はよーじろさんの意思で最後におさえた日時と会場で行われるイベントを成功させることだけを考えます。
慌ただしい日々は彼からのプレゼント。_c0090535_16140733.jpg





よーじろさん、頑張るからね⭕

by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-02 15:55 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 深夜のスタジオ練習。 私のお気に入りの一枚。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧