人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

毎週毎週ねぇ。。。🐮🐷🐥

楽しいときだけじゃない、
辛いときも悲しいときも悩ましいときもいつも力合わせてやり抜くトリオ、我らサンカクムジカ姉妹🔺🔺🔺


飽きもせずに、
毎週毎週ねぇ。。。🐮🐷🐥_c0090535_02150379.jpg

いつものところに行くんです❤
毎週毎週ねぇ。。。🐮🐷🐥_c0090535_02150708.jpg





感動ハンパないからね✨
毎週毎週ねぇ。。。🐮🐷🐥_c0090535_02151140.jpg






先週はワカメがあまりの美味しさに震えが止まらず、
大将が出してくれた貴重な日本酒に溺れ泥酔し。。。💧、
今日は侑子があまりの美味しさに悶絶の有り様よ(笑)
毎週毎週ねぇ。。。🐮🐷🐥_c0090535_02151504.jpg

私もワカメも元々焼肉あんまり好きじゃなかったのに、
まんまと焼肉信者になったのはこのお店のお陰です🙇




今日は後ろにこっそり写る優しき常連のお客さんがとっておきのお肉をお裾分けして下さって(笑)、
3人でヒャー✨ヒャー✨言いながら、喰らいました⭕

ここに来るお客さんは皆とっても優しいから大好きだ✨


大将とお母さんが素敵過ぎるから、
お客さんも素敵なんだね✨

自分の環境が今の自分自身を映す鏡のように、
お客さんはそのお店を映す鏡なんだね✨

お客さんは神様ではない。
けれど、
来て下さらなければ仕事にはならない。


お客さんが居ないと
折角のお肉の美味しさは伝わらず、
折角培ってきた自分の音楽と歌声を披露する意味がない。

どっちが上だとか下だとかそういうことじゃなくて、
互いに敬意をはらえることが何よりだと思う。

需要のあるお店は人が欲するモノに寛大でありプライドもある。

需要のある歌い手は人の心に訴えかけるモノがあり、培ってきた土台がある。

需要があることの偉大さ絶大さ。


・・・絶品なお肉に舌鼓を打ちながら、そんなところも勉強させて貰ってます🙋





さーーーーてと、
最高なお肉を今週も食べたから休みなくても頑張れるね✨


それでは、おやすみなさい☺
by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-30 02:00 | voice偉大なる食文化
<< 忘れて寝ちゃうとこだったよ。 お。。。おわったぁ。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧