人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年2度目のこっそり募集。

今月いっぱいで長年通ってくれていたある生徒ちゃんが関西へお引っ越しすることになり、
レッスンを卒業することになりました😢
しょ。。。正直めちゃくちゃさびしいです‼‼‼😭


一年前から関西行きの話は聞いていたため、
いよいよその時が来たか。。。って感じですが、分かっていても可愛い生徒ちゃんとの別れはやっぱり辛い。。。








でもご縁が切れるわけではないし、
新たな門出ということで喜ばしいことです⭕






別れがあるなら、










そう、、、












出会いもあるねっ✨✨










。。。ということで、





又しても当ブログ限定で








生徒さんの募集を致します🙇
今年2度目のこっそり募集。_c0090535_20431612.jpg

年齢制限はないのですが、


できれば。。。9歳くらいから。。。50歳までの女性(笑)。


50歳以上の方は団体となりますカラオケ教室をオススメします🎤





私としては自分に自信が持てなくて、変わりたい‼
。。。なんて思っている女性に是非いらして欲しいです😺💕






そして絶対条件は以下です↓

⚫必ず女性であること❗

⚫新たな出会いを求めているため、過去にご連絡を頂いていない方に限らせて頂きます🙇

もう一つ。。。
⚫趣味でレッスンしてみたい方に限らせて下さい🙏
プロ志向は受け付けておりません🙇



男性の募集は一切しておりませんので悪しからずご了承下さいませ🙇




興味のある方はこちらまでお問い合わせ下さいませ🎤↓
voicetomo5@yahoo.co.jp




voiceTOMO出身・在籍アーティストが気になる方は、
“voiceTOMO出身・在籍アーティスト”のカテゴリーをご覧下さいね☺




前回の当ブログのみでの募集で、
さっちゃんという素敵過ぎる、出逢うべくして出逢った縁があって、
只今、大切に育んで💓います(笑)。

そんな必然的なご縁を私は求めています✨

ここを覗いて下さったまだ見ぬそこの貴女、
私は貴女との出会いを待ちわびているのです🎤✨

初めの一歩は度胸が入りますが、
その一歩はどれ程も人生に彩りを与えるものです。
私はこの仕事を通してそんな女性を沢山見てきました。
カワイコちゃん、是非いらっしゃい⭕
今年2度目のこっそり募集。_c0090535_20431832.jpg

Torico bon method Record producer
Voicetrainer
Musictherapist
👵voiceTOMO👵

by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-12 20:20 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪
<< 感謝はまだ続いていたよ。 Torico bon meth... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧