人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

モンさんご夫婦。

お優しいご夫妻、
ごはんをご一緒できる日はいつも車で迎えに来て下さる。


私の実家で待ち合わせ、
小走りに向かうとモンさんパパママは、うちの母と花を見ながらそれは楽しげに話をしていて、
その光景にほっこりした🌷
モンさんご夫婦。_c0090535_09570023.jpg

次は母も一緒に焼き肉(例の(笑))に行こうという話になり、




今回は急遽休みになった主人に先にお店に行って並んで貰い、
モンさんご夫妻と主人の好物、パスタ&ピッツァのお店へ🍝🍕
モンさんご夫婦。_c0090535_09570183.jpg

私と一緒で(笑)よく食べて、
白黒ハッキリ物申してくれるから、ほんと気持ち良くて居心地がイイ✨




モンさんご夫妻との時間は私の心を満たしてくれる。

「お金なんて大して無くていい。一緒に生活してくれる人がおれば、それが幸せよ。生きるためのお金があればそれでええんよ。
あるとあるでそのお金をあてにする者も出てくる。」とパパは言い、

「苦労しとるともさんなら分かるじゃろ?」とママは笑う。




沢山のご苦労をされてきたお二人を考えると私なんて苦労とは到底言えないけれど、
モンさんご夫妻とは感覚がとても似ていて、
気持ちをいつも分かち合えることに私は喜びを感じ、心から感謝しています。








私達ってよく喋るからいつも平気でビックリする程時間が過ぎてる(笑)。


昨日も溢れんばかりのお客さんが店内にも外にもいらっしゃったのに、
気付いたら私達以外に一人もお客さんが居なくなってた。。。(笑)
モンさんご夫婦。_c0090535_09570306.jpg

楽しい時間はあっという間⭕




いつも為になるお話とお気持ちを頂き、有難うございます🙇


これからもずっと仲良くしていこうね、パパママ✨
モンさんご夫婦。_c0090535_09570502.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-19 09:31 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 愛する生徒、旅立ちの時。 侑子をのーーーぅ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧