人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

まさかまさかの。

倉敷桜詣り。。。失敗149.png


広島の開花具合に期待を寄せて、
車を走らせた倉敷でしたが、、、まっっっったく、、、、ぜんっっぜん桜たち。。。咲いてない。。。119.png


まだ蕾でした。。。145.png



それでも三分咲きくらいを見つけて撮ったんだけれど、
咲き誇る桜たちをイメージしていた私達にとってはかなり残念↓




しかしながらも、
倉敷の街並みは美しいので桜とは関係ないけれど(笑)、
このような写真等記念は残りました📷
まさかまさかの。_c0090535_11440939.jpg



来週休みが主人と合えば、、、合えばまた桜チャレンジしたいなぁ。。。🌸













さっ、久々のレッスンはTOKIンチョから始まる!!


いってきまーす🙋

by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-05 11:36 | 気ままにvoiceTOMO
<< スイッチを入れなければ。 今日はあったかい⭕ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧