人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

えらい時間になっているではないか。。。

今日はレッスン後、うちのガールズバンドのPV撮影の打ち合わせ。
えらい時間になっているではないか。。。_c0090535_04413683.jpg

皆、笑い無し。。。笑
真剣だね~075.gif




今回はかなり時間との勝負になる撮影061.gif


真剣にならないといけない時は流石にこんなにも皆集中できるだね、センセーは知らなかったよ。




今回はメーンのヘアメイクはプロの方にご依頼して、私はサブメイク担当。


プラス、前回同様に衣装担当。






主人も前回同様に監督。

今回も絵コンテちゃんと描いてた✒


明日昼レッスン、夜移動してスタジオレッスン、その合間に最終的準備を済ませて。。。あれも済ませて銀行行って。。。。って、
あーーーー駄目だ、こんがらがってく。。。



一先ず寝ようじゃないか✨笑




おやすみなさい078.gif072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-02-27 04:31 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 主人が大人になってきている~。 今、ボイスさんが一番生で観たい... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧