人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

道中どころか福岡一泊しています。

おはようございます☀

福岡の目覚め、ボイストモです040.gif





富士フィルム福岡サロンに行ってきました。
富士コン2016年の受賞作品と主人の受賞作を最後に拝みに参りました。
道中どころか福岡一泊しています。_c0090535_11133360.jpg

(主人の写真が面白すぎてzaikuのママと爆笑しました。何故これでいこうとなったのか。。。w)
大きく主人の受賞作展示して頂いていて、
もう既に過去ですが、この過去をしっかり活力とより一層の努力にしないと駄目よ。と嫁は尻を叩きました。
努力が思い通りの結果を必ずしも生むわけではないけど、
間違いなく人生の土台を作ってるんだから怠るんじゃねーぞ、すみよっさん!!
道中どころか福岡一泊しています。_c0090535_11133698.jpg




夜はいつの間にか大人気店となっていて、前回の福岡で予約できなかったもつ鍋屋さんに行って、
桜ユッケ(馬肉)と
念願の雪見鍋も食べれて、
道中どころか福岡一泊しています。_c0090535_11025312.jpg






住吉だけに住吉神社にも行けて、
道中どころか福岡一泊しています。_c0090535_11025536.jpg

道中どころか福岡一泊しています。_c0090535_11045449.jpg

主人はとってもご満悦でした。









今日は天神のひょうたん寿司にまずお寿司を食べに行って、買い物してIKEAに寄れたら、
寄って帰ろうかなと思ってます。





それでは今日も皆さん、素敵な一日をお過ごし下さいませ056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-02-22 10:48 | 気ままにvoiceTOMO
<< ひょうたんまんぞく。 一先ずへろんへろーんの前に。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧