人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嗚呼、爽快っ☆

昨日からスイッチが入ってきたので、
やらないといけないことを1つずつ少しずつこなしております。


後回しにしていたことをクリアしていく度に気分は爽快☆笑




何故、早くやっておかないんだといつも思うんだけど出来ないんだよねぇ026.gif


これから先ずはサンカクムジカのスペシャルライブですけど、
年末は30日までやることビッシリで1つ1つ毎日クリアしていかないことがあるけれど、
ようやっとお尻に火が付いてきましたんで頑張って毎日爽快感を味わいたいと思います035.gif


今月は先月とは違い、休みも週に一回は必ずあるから、
働く日にギュギュギュッと詰め込みます066.gif








ということで!



今日はお昼から夜更けまでいつものレッスン場所から飛び出て、
スタジオに入り浸りDAY060.gif


お昼から夕方まではサンカクムジカ練。

夜からマリライのステージ練。



つまり、、、ワカメとは1日中一緒ってことです048.gif













虫捕まえて持ってこぉ~~083.gif
嗚呼、爽快っ☆_c0090535_04234496.jpg

※前回のブログ参照








。。。ということで 笑、




最後に今日も我が家ごはんだよ011.gif




調理時間15分!な晩餐がコチラ↓
嗚呼、爽快っ☆_c0090535_04235061.jpg

「いただぎす!」まで20分の献立 ↓
●カッペリーニで水烏賊とエリンギのカルボナーラ
●ひらまさのカルパッチョ
●ワカメとコーンのコンソメスープ
●ボローニャのデニッシュ



時短の秘訣はカッペリーニ。

通常のパスタなら6~9分かかる茹で時間も、
カッペリーニを使えば1~2分で茹であがる◎



カッペリーニさまさまです045.gif


忙しい日はお試しあれ◎








おっとぉ~~

寝なければ!!



おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-11-14 04:24 | voice偉大なる食文化
<< さぁっ!サンカクムジカスペシャ... ポストに芋虫。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧