人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

なおさんごめん、嬉しすぎてダメだ。。。

当ブログにもちょくちょく載せますが、
ワタシは自分のことをインスタグラマーだと思っているんですが 苦笑、

思うことで誰にも迷惑はかからないので、継続して思わせておいて欲しいんですが 笑、




インスタを始めて、お逢いしたことがないお友達が男女問わず沢山できました。



なかでも特に、
お互い相思相愛だなぁ~とワタシがデレデレになっている“なおさん”というお相手がいて、
お子さんがお二人もいらっしゃるとは想像もつかない程、若く美しく癒しな空気をお持ちなおさんはワタシのエンジェルだと心底思って暮らしています012.gif



主人が勝手にワタシのインスタをチェックして、
なおさんとの相思相愛振りに
“いつかともちゃん、なおさんに逢いに行きかねんよ”と不安を覚えているくらいの元看護師さんな絶世の美人がこちら016.gif



なおさんごめん、嬉しすぎてダメだ。。。_c0090535_13413629.jpg

なおさん載せてごめん040.gif。。。でも可愛すぎるキミが罪な女なんだ。。。053.gif








インスタグラマーの中でもなおさんのファンはとてつもなく多くて、
ワタシもその中の一人にしか過ぎないのに、
このようなファンなおばちゃんにもエンジェルは優しいの。。。涙
なおさんごめん、嬉しすぎてダメだ。。。_c0090535_03555871.jpg

嬉しすぎて胸キュンが止まらないの、今も。。。053.gif




二人の合言葉を使ってくれる若き売れっ子インスタグラマーさんにキャーキャー言ってるアラフォーボイス。。。笑



生徒諸君よ、ドン引くなドン引くな。

ワタシがカワイコちゃん好きなのは今に始まったことじゃないだろう◎










はぁ~~インスタやって良かったぁ~~083.gif
癒しが~~癒しがここにはある~~071.gif











なおさんに恋い焦がれる秋の夜長。。。そろそろ寝ないと不味し。。。




おやすみ、なおさん010.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-11-12 03:52 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< レッスン合間に家に戻っております。 主婦の性。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧