人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

寝不足決定。

兄が沖縄へゴルフの旅に出ていらっしゃるため、
フレブルのレスが我が家でお泊まり中。。。



15キロの巨体、
全身全霊でワタシの身体に委ねる。。。

この腕、痺れをきらしています020.gif

眠ろうにも彼の巨体と共にまとわりつく激しいイビキにより、ワタシは全く眠れません025.gif

頻繁になさるオナラも酷く臭い・・・って、その前にお風呂にもまだ入れていないのに、我身体、、、巨体占領。。。

こりゃ、寝不足決定です(´-ω-`)仕事ハードなのに。。。泣


こう見えて、すんごい重いの076.gif
寝不足決定。_c0090535_04525140.jpg

後ろで青黒い顔して眠る主人 笑。

主人じゃダメなレス。
寝不足決定。_c0090535_04521439.jpg

ワタシが布団に入らないと主人とは距離をとる。







好かれると眠れない。



爆睡する主人が羨ましい限りよ082.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-11-06 04:45 | 気ままにvoiceTOMO
<< 2泊の修業。 ご予約開始しております♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧