人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

インスタの“フォローする人を見つけよう”にビックリ!!!

“インスタのフォローする人を見つけよう”が面白いよと、
生徒に言われ、

何で面白いのか聞くと、

自分のインスタを覗いてくれた人が分かるからだと教えてくれた。



Facebookの“友達かも?”と同じシステムだ◎







早速、フォローする人をみつけようってやつを開いてみた。
インスタの“フォローする人を見つけよう”にビックリ!!!_c0090535_15284012.jpg




ぉお。。。。






ぉぉぉお~~!

ビックリ005.gif!!!


昔レッスンに来ていた懐かしくも遠い記憶な方々の名前が次から次に沢山出てくる!!!









この機能を教えてくれた生徒ちゃんが古株生徒だったため、

これ、見てみぃ~~!!!と盛り上がる 笑。





















ということで、

インスタを覗いて下さった懐かしき方々、
お元気ですか?




ワタシも年を取りましたが、おばちゃん今日も元気です066.gif
インスタの“フォローする人を見つけよう”にビックリ!!!_c0090535_15200227.jpg

愛する人達と毎日泣いたり笑ったりしながら豊かに生きています。音楽と毎日向き合っています056.gif
インスタの“フォローする人を見つけよう”にビックリ!!!_c0090535_13151468.jpg


だから覗いてくれていた皆さんの中で、
もし、もし自分が一番大切だなんて気持ちでいる人がいらっしゃったら、
毎日自分よりちょっぴり自分に関わってくれる周りの人達を大切に想いながら生きることを、こんなワタシが偉そうに言うのは違うかもしれませんが、重きにおいて生活してみて下さい。
そして見返りは求めないことです。

そして何よりも、健康一番◎
元気に生活していらっしゃるよう願っておりますね!









レッスンを15年やっていると、沢山の出逢いがあり、
色んな事がありました。



いい出逢い、
正直、よくなかったなぁ。。。

なんて思う事も過去にはありましたが、



今となって、
この歳になり思うことは、
全てが豊かな心と先生としてのワタシを育ててくれた出逢いでありました。


それが苦かろうが何であろうが、
全て勉強、全て肥やしとなりました。



そして、こうして忙しなくとも充実した日々をワタシは幸せに送らせて貰えています。





それは自分のお陰ではなく、
ワタシに関わってくれた方々のお陰です。










そして、
今、うちに通ってくれてる生徒ちゃん達、
そして長年ワタシと飽きもせずに関わってくれる生徒や元生徒や友や家族皆に今一度しっかり深く感謝して、
これからもワタシは進んでいきます070.gif

皆さん、いつもありがとう。


こんなワタシでも少しでもそんな大切な人達のお役に立てるように、これからも精進して参ります040.gif

















ささっ、今日は夜が長いため、
夕方からのレッスン060.gif

この方も長く付き合ってくれてるよ045.gif
HIPPYことぴぃちゃんからのレッスンだ083.gif



掃除してからいってきます078.gif



それではみなさん、ごきげんよう040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-19 12:58 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< サンカク姉妹初音源。 mellow hairさん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧