人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ドッタンバッタンしてますが 笑。

ご飯は毎日作ってますよぉ~066.gif






だって食いしん坊だから011.gif
今宵はコチラ ↓
ドッタンバッタンしてますが 笑。_c0090535_03260255.jpg

●塩麹と白ワインの鶏むね蒸し焼き、マスカルポーネの自家製トマトソースがけ
●カレー風味のパプリカスープ
●ごまペースト厚揚げソテー
●もち麦入りご飯




残りのトマトソースは翌日の主人のお昼ごはんに◎
ドッタンバッタンしてますが 笑。_c0090535_03260486.jpg

マフィンのBLTサンド……じゃなくて!BKTサンドだっ!!
レタスじゃなくて胡瓜だからね。


間違いなく美味しいですよ016.gif










ささっ、日付変わって今日のレッスンで連勤終了!!!




明日から遅めの夏休みを主人と頂くことになっております。
ゆっくり。。。とはいかないけど、
ちょっと遠くへ貧乏旅行でもしようかと思っております083.gif













ふぅ~、それにしても
今週はなんだか長かったな076.gif











それでは、おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-21 03:31 | voice偉大なる食文化
<< 男子生徒達は私を甘やかす。……... 吉田選手見たさに 笑。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧