人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おいおい、ゆりちゃん。

今日は睡眠不足。。。ボイストモです040.gif






母の日にお花と共に、
昨日の朝、薬膳チックにハッシュドポークを作り、
母にどうぞ~~018.gif
したら、



「ふーん。へーー。」


と、、、







リアクション薄っ!!!!











まぁ。。。







大して喜んでいなかったです 笑。






それよりも花の方が喜んでた 笑。




三男嫁のあきちんと姪っこチャッピーも母の日ってことでお花とケーキを持って来てたから、
それが何より嬉しそうでした053.gif







まぁ、母が元気ならそれでいい078.gif












……そんな、
然程喜んでいなかったハッシュドポーク↓笑
おいおい、ゆりちゃん。_c0090535_11193427.jpg

ポーク使ってる時点で薬膳ではないけど、
水を使わず烏龍茶を入れて、
イソフラボン大王なお豆達とリコピン大王トマトをたっぷり作ったハッシュドポーク。

酸味を効かせたハッシュドポークにしました。





食べた感想を今日母から聞くべし◎












それでは、
今日はシルバーカラオケ教室からいってきまーす083.gif


心豊かな一日を~~056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-09 11:24 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 柔ちゃんママに有難うコスメと今... 頑張れてまっす。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧