人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

悲しいかな。

今より10㎏痩せていた頃の画像発見。。。
悲しいかな。_c0090535_02112355.jpg

とりあえず、体重計を購入してからというもの、
毎日起きたら体重計に乗っています。




2000~3000キロカロリー摂取していた食事も、
1700キロカロリーくらいにまでには抑えるようにしています。。。



………………。


……はい、分かっております。




1700キロカロリーでも摂りすぎですよね085.gif




分かってるんですけど、
趣味特技が食べることなので完全なるダイエットというものがワタシには……ワタシにはできないのでございます。。。025.gif






す、少しずつ。


少しずつ減らします。。。目標は7年前の体重ってことで-5㎏076.gif




少しずつが、、、がんばる、、、ぞ、、、025.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-07 02:15 | 気ままにvoiceTOMO
<< 忘れるとこだった。 七年振りに。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧