人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

何気に今年お初だ。

頻繁に生徒が我が家にやってくるのだけど、
よく考えたら今日生徒リーダーのミャーギさんがレッスン後に夜ごはんを食べに家に来たのが、
今年お初の訪問客だ035.gif
何気に今年お初だ。_c0090535_03480535.jpg

夜も遅かったからサッサとできるおーなーべー035.gif
何気に今年お初だ。_c0090535_03480825.jpg

お肉以外に牡蠣やら鮪やら買ってたから丁度良かった049.gif




ミャーギさんのお嫁さんのよっちゃんが御懐妊。
里帰り出産で広島に今居ないので、
夫婦共々いつもお世話になってるミャーギさんに、
よっちゃんが居ない間、レッスンの日くらいは夜ごはんをうちで食べて貰いたくて、
お嫁ちゃん不在の間のレッスン日はボイス飯にすることにしました011.gif


ミャーギさんには迷惑かけてばっかりで、
特に去年の秋くらいから年末にミャーギさんにトバッチリな迷惑をかけてしまったから 笑、
これから、お詫びも兼ねて愛情コメコメ作るぞぉ~066.gif








ってことで、


ご飯が余ったから、
ミャーギさんの朝ごはん用におむすび拵えて持って帰って貰いました051.gif
何気に今年お初だ。_c0090535_03481186.jpg


ミャーギさん、ボイスおむすび朝食べてね~058.gif


長年いつも、ありがとう040.gif








……ということで、寝よっ。


おやすみなさい083.gif



by voiceTOMO-on-ami | 2016-01-21 03:40 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 漸くだ。 勝手な涙だねぇ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧