人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

まーさかまさかの。

本日、病院行き。

主人が早めに仕事を切り上げて帰って来てくれて、車で連れていってくれた。


前回のサンカクムジカは万全じゃなかったから、
今回はバッチリ万全に備えてたつもりが、
深夜にクレープ食べてる最中、ちょっと噎せたら、何だか気管支に違和感が……苦笑。


クレープ食べて気管支ただれる?!?!……そんなわけないよね……気のせいだ!


……って思いながら、就寝。







起きたら、喉の奥に大変違和感がご……ござる……↓↓↓







…………これは…………まずいやつだ…………085.gif








何時間経っても違和感が拭えない……。





そんなこんなで掛かり付けの病院へ……。





「センセーあけおめー!」なんて明るく担当医に振る舞おうが、
センセーは分かってる。





「あんたぁーね、体調悪い時だけ来ても喘息は善くならんってずっと言っとるじゃろー。もーー。」

センセーはいつも正論しか言わない。

でも、センセーは優しい。ワタシの扱いに慣れている。

本当は去年の11月に行かないといけなかった定期検診に……ワタシは行ってなかったのだ085.gif


そりゃ、センセーもすかさず突っ込む訳だ◎



色々検査して貰ったら、まぁ~お陰さまで肺年齢が上がっていた。






「肺年齢52.7才」






そこそこのご高齢だ◎







原因は中国の仕業だよ、PM2.5!!


ワタシの肺は、これに滅法弱い………↓↓↓








今年は早くもバンバン飛んでて、
来週は更に酷くなるのでマスクは必ず着用して外に出掛けるよう、
言うこと聞かないオバチャンとだとセンセーは分かってるから、何度も何度も言ってくれた。


センセー、好きだっ!!






でもそこまで症状は酷くなかったから、
夜の練習に問題がないくらい早々と復活できてほっと一安心083.gif



今回のサンカクムジカは万全にいきたいからね!!!



何とか生徒達と皆さまに迷惑をかけずに済みそうです066.gif






今日も起きたらサンカクムジカ練060.gif




寝よ!
おやすみなさい040.gif
まーさかまさかの。_c0090535_04264837.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2016-01-16 04:15 | 気ままにvoiceTOMO
<< 先生と生徒なのに…ね 笑。手伝... 合間の魚釣り。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧