人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

仕事始めと毎年恒例おみくじ。

昨日から仕事が始まりまして、
この度の正月休みは主人に合わせて沢山休みを取らせて頂きました040.gif





お陰さまで、
お家でそりゃそりゃ、のーんびりしましたぁ~~!











……なんて日は実は無くて、

休みの初日に大掃除で家に居た以外はほぼ家にはいませんでした。




高知と香川に今年も行けたし、
野生の猿と鉢合わせできたし、
初詣もしたし、
おみくじも引けたし、
いろりやさんにも行けたし、
墓参りも何ヵ所かまわれたし、
美味しいものも食べれたし、
買い物もできたし、
元生徒や友達とも会えたし、
素敵に充実したお正月休みでした012.gif




強いて言うなれば、
既に金欠……。これくらいですな042.gif








そして仕事始め今年最初のレッスンは、
可愛い可愛い大好きな中学生の生徒さん・ミユウでした053.gif






実は先月からレッスンに通い始めた新入りのカワイコちゃんです016.gif








ミユウとの出会いもご縁で、
以前、ちゅーピーさんでラジオのコーナーを担当させて頂いていた時にお世話になった方のミユウが大切な娘さんで、
歌を習いたいと娘が言っている。と、お話を頂き、
ミユウがうちに通ってくれることになりました◎




既に溺愛……053.gif
もう、可愛くて可愛くて……鼻血が出ちゃいそうなくらい可愛いんです060.gif



そんなカワイコちゃんからレッスンスタートっていうのも縁起がいいし、

おみくじも、
主人が「今年はなんか大吉引きそうな気しかせんのよねぇ~~。」って言いながら、
“小吉”のおみくじを引いてる横で、
ワタシは当然の様に黙って“大吉”を引いてしまうあたり、

「人間力の違いよねぇ~~。」……なんて余裕発言を調子に乗って言っちゃうあたり、

今年もワタシはワタシのようです……苦笑。



でもまぁ、
いつものパターンといいますか、
ワタシ達のバランスってこんな感じが一番しっくりきます。










野生猿に遭遇・LOVEミユウからのレッスン始まり・おみくじ大吉……素敵な新年の始まりです071.gif







一先ず、今年はワタシなりの“攻め”と“緩急”を重きにおいた一年にしてゆきたいと思います066.gif









だから、
今月サンカクムジカの後に、
めっちゃめちゃ久しぶりにロングなライブを(多分ロング……)2月14日のバレンタインデーに
On amiでお誘いを頂き、させて頂くことになりました。








場所は……五日市だったけな……?苦笑







また詳細をお聞きしてUPしたいと思いますので、
良かったら2月14日遊びに来て下さい040.gif


場所分かってないくせにね 笑。


あっ、でも時間はお昼辺りだと思います。……多分……042.gif


分かり次第、必ず載せます040.gif













色んな思いを大切に
人の気持ちを大切に
攻めと緩急を所持して今年は頑張るぞぉ~~っ066.gif
仕事始めと毎年恒例おみくじ。_c0090535_03361268.jpg

……あっ、この人“パパ”って呼んでる腐れ縁の友達ミノルね051.gif





ではでは、
おやすみなさい014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-01-07 03:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ありがとうから始まっておるのよ。 年始OUTFIT。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧