人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年も生徒ちゃん達のお陰さまで……

……大晦日を迎えることができました040.gif
今年も生徒ちゃん達のお陰さまで……_c0090535_14272238.jpg

生徒達と元生徒達と忘年会。


下は4歳から上は72歳までの生徒さんがうちのお教室にはいらっしゃって、
ご家庭があったり、
県外から通ってくれていたり、
ご年配の方は遅い時間は難しかったり、

……全員で集まることはできないけれど、

こうして毎年、
生徒達とケラケラ笑って美味しい料理と美味しいお酒で贅沢な忘年会ができることを、とても幸せに思います。
今年も生徒ちゃん達のお陰さまで……_c0090535_14280662.jpg

今年も生徒ちゃん達のお陰さまで……_c0090535_14290357.jpg
今年も生徒ちゃん達のお陰さまで……_c0090535_14300761.jpg

今年も生徒ちゃん達のお陰さまで……_c0090535_14304761.jpg

支える立場なはずなのに、
いつの時もワタシはあたたかい生徒達に支えられてしまってます。

皆、本当にありがとう040.gif


あと、
東京から急いで帰ってきてくれたヨシフミ!
ワガママ聞いてくれてありがと040.gif





皆さん、今年もお世話になぁ~り~ました~040.gif060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-31 14:07 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 バッタバタ一先ず、本日で終了なり。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧