人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バッタバタ一先ず、本日で終了なり。

バッタバタ一先ず、本日で終了なり。_c0090535_12051301.jpg

原田侑子ワンマンライブ、
ご来場下さった皆々様、有難うございました040.gif



侑子ちゃん、絶好調にイイ声を響かせてましたね049.gif
アンコール含め、全20曲。
あっという間の二時間半でした。



ワタシも勿論、
ご来場下さった皆さん、お声掛けしてくれた皆さん、
ライジングホールの皆さん、
そしてサポートメンバーとしてご一緒させて下さったケイタクのケイタさん・タクヤさんと、
スタジオミュージシャンのヨネさん・一生さん・松ちゃんさんのお陰さまで最高の環境で素敵な演奏の元にコーラスとしてステージに立たせて頂くことができました040.gif
バッタバタ一先ず、本日で終了なり。_c0090535_12051673.jpg

もう。。。福岡の方言が可愛くて可愛くて癒されて癒されて、
ひろしま組はキュンキュンしておりました053.gif


かわいかぁ~福岡の人はかわいかねぇ~~012.gif053.gif


打ち上げも中々珍しい、
サポートメンバーだけの二次会の後に、
三次会で侑子ちゃんと全体の打ち上げとなり、
盛り上がり過ぎました……。
福岡の人は面白い~~083.gifワタシとワカメは笑い過ぎて腹筋崩壊!涙腺崩壊!でした076.gif


元々大好きな福岡がさらに増して好きになりました071.gif


音楽の話もとても勉強になりました。
皆さん、本当にありがとうございました040.gif





この御縁を大切にまた来年も音楽していきたいと思います。







おっと!
まずい!!そろそろ支度して今年最後のレッスンしてきまーす035.gif



書きたいこと書けてないけど一先ず、、、






いってきます070.gif060.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-29 11:57 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今年も生徒ちゃん達のお陰さまで…… バッタバタの中。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧