人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

したたかな男と、プレジールな女。

……レッスンの合間にそんな曲をお洒落な雰囲気に書いてみようとしたんだけど、
ダサくてダサくてダサ過ぎて辞めました085.gif





でも、それとは別に1月のサンカクムジカは、
ワカメの伴奏で久々に作った新曲をお届けできそうです◎……多分……。

新曲といっても……9月に作ってました023.gif



さて、ワタクシまんまとお風邪076.gif

と、いうことで……今日は倉敷断念のこれから病院です040.gif

メティス、
りえちゃん、、、
本当にすみません040.gif




侑子ちゃんのワンマン前にこの有り様でございます025.gif
今日はゆっくり休んで、
再来週の火曜日まで乗り切らなければね066.gif





今日は兄のヘアーサロンにて、
月1回の髪のメンテナンス日の
出来上がりのアラフォーのしょーもない自撮り写真でサヨウナラ083.gif
したたかな男と、プレジールな女。_c0090535_20114313.jpg

女子生徒に教えて貰った通り撮って 笑、
盛れた盛れた~~☆あははは~~笑ってたら、
主人に「なんかバスローブに見えて、えげつないよ。」
と、言われた珍品。

ワタシは盛れて満足よ◎







よし、支度して病院行ってきます070.gif

皆さんもお風邪には気を付けて下さいね051.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-19 09:03 | 気ままにvoiceTOMO
<< 寝たらいいのだ! 年末までがーんばるぞーー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧