人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

14年半にして6畳から飛び出したのである。

何のことかと申しますと、

6畳から20畳弱の広さに
レッスンルームが完全移動したのであります↓
14年半にして6畳から飛び出したのである。_c0090535_01320079.jpg

お気に入りのRolandのピアノは、結婚した時にワタシのことを可愛がってくれている、大好きないとこのおばちゃんがプレゼントしてくれたもの040.gif

そしてもう1つ大好きな人からの貰いものがあって、
オシャンティ~な絨毯は元生徒・ペロのおさがり 笑。
引っ越しするのに要らないって言うから貰いました 笑。
お陰で重宝しております040.gif





ピアノは電子キーボードとのダブル使い。
大して使いこなせないくせに、小室哲哉気分(古いで……しょうか……苦笑)で一応レッスンに使っています◎




広さがあるから、
複数レッスンも難なく出来て、
鏡張りだから、
細かい発声の指摘もしやすく、生徒も鏡越しにワタシと比べられるから分かりやすい◎

振り付けがあるようなユニットのレッスンは鏡で振りを確認しながらレッスンできるし、

お子さん連れの場合は、お子さんは広々と遊びながらママのレッスンの邪魔にならず過ごせる◎

広いから、よく声が響く◎



良いとこ尽くしなわけでございます051.gif



まだまだ汚ないというか、
出来上がりまでには時間がかかるけど、
でも、より良い環境作りをこれからは考えて、
レッスンも色んな角度から考えて向上させていきたいと思っています。


今、来てくれている生徒さんたちにも、
これから出逢う未来の生徒さんたちにも、
喜んで音楽に接して貰えるように頑張んなくちゃね◎







気付けばもう朝だ……寝ないと……025.gif

それではおやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-04 05:50 | voice na lesson
<< よーーー動きました。 12月になりましたね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧