人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

師走に向けて……。

毎年のように動いているわけでもない今年のボイストモも、
流石に師走は忙しくなります。


でも、
師走くらい頑張ってみないとね045.gif






今月は夜の方が仕事が詰まっていたので、
あまりゆっくりご飯が作れなくて、なんだか本調子じゃございませんでした。


料理教室もちょっと休憩させて頂いてるから、
こういったパパッと作れるモノばかりだった気がするなぁ……。
師走に向けて……。_c0090535_04030299.jpg

主人の疲労回復には、
牛肉、玉ねぎ、ポリフェノールだ赤ワインっ!!
これに限るっ049.gifハッシュドビーーーーーフっ071.gif053.gif




庶民のつよぉ~~い味方!
フロンテラの赤でしっかりフランベした牛肉のハッシュドビーフです。



お野菜たっぷりにして、
いつも応援して下さるヒロシマさんから頂いた玄米で、ちょびっと薬膳風。


欲張ったパンにはココナッツオイルをかけて、ハッシュドビーフに付けて食べてもまた旨し012.gif








手抜き料理ばかりじゃ主人が可哀想だから、
今宵は手の込んだモノを作ると心に決めて066.gif


連日、朝早くから夜遅くまで頑張ってよく働いていらっしゃるからね。
忙し過ぎて倒れないか心配になるよね025.gif




栄養のあるものを。。。だわ◎

それでは、
おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-21 04:06 | voice偉大なる食文化
<< 先日のえべっさん。 久々に行ってみた。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧