人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

優しさに太る。

昨日はV6の岡田くんと小栗旬さんがワタシの夢の中に素敵に登場して下さり、
目が覚めた時、
そんなうっとりな夢に「マジかぁ~~っ!」と、
寝起き一髪声を発し、
続きが見たくて二度寝しました、ボイストモです040.gif













実はまた最近、
食欲がヒドイっ!




食べても食べても、まだまだ食べたい。




主人が止めに入るくらい食べています。













そして昨日は、
そんなどーしょーもないアラフォーのおばちゃんに、
19才のカワイイ男の子が、
こんなものを下さいました012.gif
優しさに太る。_c0090535_04140384.jpg

手作りのシュークリームと米粉抹茶ロール053.gif





2件隣のマンションに住む、
製菓の学校に通う男の子がなんとなんと、作って持って来てくれたんです071.gifハッピー056.gif



嬉しいし、可愛いし、優しいし、美味しいし011.gif


とってもうれしかったです051.gif













勿論、こちらもぉ~~っ083.gif
優しさに太る。_c0090535_04140552.jpg

北海道のこのはさんがまた送って下さった、
このは産お野菜と珈琲のお豆と、トマトピューレ060.gifサイコーだっ071.gif








優しさの上に幸せを乗せると、
更に太る。。。







あったかいお気持ちには心を込めて、、、、、太ります040.gif









さぁ~~今日は起きたらシルバーカラオケ教室な日078.gif


新曲の準備と譜面のチェックも済ませたから、
漸く寝ると致します014.gif




それでは皆さま、
おやすみなさい040.gif
優しさに太る。_c0090535_04140826.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-16 04:04 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ワタシの可愛い生徒くんが。 スタートしてます! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧