人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嬉し涙。


今日は、とってもイイ日だった。

なんかなんだか、

心が喜んだわけです。




そして、
応援して下さる皆さんに喜んで頂けるであろう動きが今後チラホラとございまして、
まだ先の話、またご報告できるようになったらブログにも書きますので、
楽しみにしていて下さい012.gif








ずっとのんびりしていたワタシですが、
今年の師走から来年の春。。。。。かな、くらいまではちょっと久々にスイッチ入れて、
忙しくなりそう026.gif




音楽で恩返し。

そんな言葉をワタシの心の中にいつも身に付けて、
生徒達や元生徒達を見習ってがんばんないとね◎






















「とっくの昔から先生じゃなくて、
友達だと思ってる。」




……なんて言葉、
目上の先生に対して普通は失礼な言葉にもなりうるかもしれないんだけど、
ある長年通ってくれている生徒に不意に言われて、
それでいいじゃないかと、
そういうことか、、、笑。
って、
凄く。。。凄く嬉しかった。



それは勿論、
その生徒が長年の付き合いの中で築いてくれた今の関係があるからこそで、
その関係が成り立ってないとワタシを友達だなんて思っちゃダメだけど 笑、


小学校3年生から来てくれてる大学4年生のマホ。
マホも先生じゃなくて、ワタシのことをお姉ちゃんだと思っている。


メティや、
エステの会社を運営しているヨシフミも、
ワタシのこと先生ではなく遠くに住む家族だと本当に思ってくれてる。



気にかけて連絡をくれる。

ワタシが父の死でハワイで式を挙げることができなかったことを知って、
僕がハワイに連れてってあげる。と、言ってくれる 笑。
(気持ちだけで十分。。。サイコーに嬉しいので、大丈夫です 笑)




普段目には見えない糸が
たまにこうして
明確に見えたりする。




今日は嬉しかったなぁ。。。







今日の日は忙しなくなっても忘れちゃいけない宝物だ◎











そうそう!
一先ず早いとこでのご報告だと、
先ずは、
12月27日原田侑子ライジングホールでのワンマンライブ035.gif
嬉し涙。_c0090535_13191904.jpg

勿論っ!
ワタクシ、がっつり結構な曲数、原田侑子のサポートコーラス致します066.gif



今までの原田侑子とはまた違った新しい色のライブをお届けできると思いますので、
皆さん、騙されたと思って是非遊びに来て下さい001.gif











眠いから、そろそろ寝よっと。
今日もスバスバ(2歳)とヒナタ(4歳)はサイコーに可愛かった053.gif
嬉し涙。_c0090535_04373721.jpg

(寝起きでママとワタシを間違えて抱っこを要求するスバスバの画)






それでは、
皆さんおやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-30 04:17 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今日はコレを載せたよ。 藤パーティーレッスン♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧