人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

藤パーティーレッスン♪

昨日はカラオケスタンド的な藤パーティーで藤家のお客さん方にワンポイントレッスン060.gif
藤パーティーレッスン♪_c0090535_13063850.jpg

まっちゃん、そうちゃん、まえけんさんにみょうけんさん001.gif

から、始まり、
平日の藤パーティーが満席状態、大賑わいでビックリしました 笑。

皆さん、ほんとーに歌が好きなんだなぁ~~053.gifと、微笑ましく思ったなぁ~◎



あと、生徒のコーソくんに、
以前、子猫を貰って下さったニッシーさんが来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかった083.gif
ありがとうございました040.gif

ニッシーさん!絶対主人と伺いますっ!!070.gif070.gif










深夜のマイとのダマサンうどんも美味しかった012.gif
藤パーティーレッスン♪_c0090535_13073302.jpg

ただ、3時のうどんは太るなぁ。。。076.gif
















最近思っていたことなんだけど、
個人レッスンは勿論だけど、
教室での2、3人小数制での趣味のレッスンも楽しくやっていけたらなぁ~~012.gifと、考えてます。



そうしたら、
たまにメティファミリーにも趣味で楽しくレッスンに来て貰える。。。かな?
練習曲は母讃歌あたりでね012.gif










さてさてー!
もうちょっとしたら、
原田侑子がチロっと顔を出しに家に来ますよ071.gif
今日も今からスバルのママのレッスン♪


心ゆたかーに、いってきますっ079.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-29 12:57 | voice na lesson
<< 嬉し涙。 胃もたれ拉麺。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧