人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

胃もたれ拉麺。

夜のレッスン終わり、
どうしても食べたくなってしまい、
夜更けにラーメンを頂戴したがために、胃もたれがハンパないボイストモです、こんにちは040.gif




それでも、
胃もたれを恐れてラーメン半分主人にあげたのに、
あげたのにも関わらず、
悲しいかな、胃もたれ完全体。。。020.gif



無類のオヤジギャグ好きMC“じゃけん沖本”さんであればここで、

「ともちゃんっ、ラーーーメン(アーメン)」

……っとか言って含み笑いしながら、
掌を合わせ、目を閉じて合掌するんだろうなぁ……025.gif……とか胃を押さえながら思うワタシ。










・・・・。











そんなことはどうでもよしとして、
今日は色々細々と作業して、髪のメンテナンスして、
夜は打ち合わせに行って来るんですけど、
空き時間にこのセットアップの色ちがいを買いにゆくかどうか迷っております075.gif
胃もたれ拉麺。_c0090535_12351731.jpg

今、とっても気にいってるこのニットのセットアップ083.gif




一般庶民なワタクシのお財布にもかなりお優しいお値段だったから、
もう1色買っておくかなぁ。。。とは思うんだけど、
3色展開のそのお色がなんとも微妙でして悩む。。。ところです076.gif


ニットのセットアップは、
着るだけでこの秋コーデになってくれるから嬉しい049.gif











。。。あーーーどうしよーーー。。。悩みながらいってきまーーす078.gif











…………って…………







…………えっ…………、











外、、、










雨やないかぁーーーい057.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-27 12:23 | voiceお洒落紀行
<< 藤パーティーレッスン♪ キチンと艶っぽく >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧