人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

心ポッカポカ。ポッカポカよ。

お久しぶりな美女・LUCEのタエさんと、
ホームテレビで働く元生徒のタカヒサが我が家ごはんを食べに来て下さいました。
心ポッカポカ。ポッカポカよ。_c0090535_03511229.jpg

終始ケラケラ笑いながら食べて飲んで、
とてもあったかくて、
楽しい時間でした。
心ポッカポカ。ポッカポカよ。_c0090535_03511596.jpg

心ポッカポカ。ポッカポカよ。_c0090535_03511840.jpg

タエさんの笑顔と、自然体な美しさ、
ふとした言葉がワタシにはとても新鮮で、何気ない一言でも気持ちと力があるたえさんを尊敬するし、
いつ会っても、ニコニコして感謝の気持ちを忘れずに頑張ってるタカヒサを見ると清々しい気持ちになれる。
心ポッカポカ。ポッカポカよ。_c0090535_03512324.jpg

子供のように無邪気でビールを溢すタエさん。。。バリバリ仕事をこなす社長さんなのに、
電源OFFだと、このユルさ。。。堪らなくカワイイ……惚012.gif053.gif



とてもいい夜を有難うございました083.gif





あっ!
なんとかアンティパストな晩餐になりましたが、↓↓↓
before
心ポッカポカ。ポッカポカよ。_c0090535_03512652.jpg





after↓↓↓
心ポッカポカ。ポッカポカよ。_c0090535_03512919.jpg






テーブルに料理全てが乗らないことが分かり、
一旦テーブルに乗るだろう◎くらいの料理を作って食べて貰った後に、
数の子雲丹を挟んだ豆腐のフライを作って出して(写真撮るの忘れちゃいましたが……涙)、
烏賊のソテーはもうお腹いっぱいってことで作りませんでした。




けど、他は予定通りに全て作りました035.gif
心ポッカポカ。ポッカポカよ。_c0090535_03513316.jpg


頑張った甲斐あって、
タエさんもタカヒサも喜んでくれて嬉しかったなぁ016.gif








心ポッカポカ。ポッカポカよ。_c0090535_03513637.jpg

心ポッカポカ032.gif


やっぱりワタシは気持ちに嘘の無い人、
ちゃんと本音をくれる人が好きだ☆



よく寝れそうです。
おやすみなさぁ~~い040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-12 03:49 | voice偉大なる食文化
<< 甘くて甘くて~~、甘くてね~~。 よく動いたらヘトヘトね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧