人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

後ろ髪ひかれながら。。。

早朝、
主人が後ろ髪ひかれまくりながら出社していきました 。





まぁ~~、中々家を出ない 笑。





何故かと云いますと、
彼は今日は1泊ご出張でお家を空けるからでございまして、
昨夜辺りから急に寂しくなってきたのでしょう 笑。



ホテルに泊まれるとルンルンに何日か前には言っていたのにね 笑。









そんなワタシの今日は、
実は休日079.gif





久しぶり過ぎな元生徒と会う日にしています083.gif053.gif



でもそれまでたんまり時間があるから、
家の掃除して、庭の掃除して、洗濯して、
レッスン場所に行って新しい教室の掃除を少しして、、、、の前に、
もうちょっと寝よっと014.gif


ということで、まだ布団の中◎

嗚呼、幸せだぁ~~なぁ~~016.gif












そうそう!
後ろ髪ひかれながら。。。_c0090535_09345327.jpg

ブログ見てインスタにフォローして下さった方もいらっしゃって、
有難うございます040.gif


今日も清々しく、
心が健康だ◎◎◎


皆さま、本日も豊かな1日でありますように083.gif


ではでは◎
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-09 09:28 | 気ままにvoiceTOMO
<< よく動いたらヘトヘトね。 ついでに今夜ごはん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧