人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

素敵に洒落オツ。

主人の帰りを待って、料理をストップしテレビを観ている、
福士蒼太くん(漢字は合ってる?笑)と同じ誕生日の同じ血液型、ボイストモです040.gif


今までは同じ誕生日の芸能人といえば火野正平さんと言わざるを得なかったのに、
今は清々しく、
「福士蒼太くんっ!」012.gifと、言えることが嬉しく、
福士くん感謝です 笑。






そして感謝といえば、
今も昔も変わらずなリスペクトマザーっ!zaiku claft岡田ママから素敵な物を頂きました016.gif
素敵に洒落オツ。_c0090535_22072987.jpg

健康的でお洒落で美味しいぃ~~016.gifグラノーラとオーガニックジャム049.gif

食べるの勿体無いっ!って思いながら、
グラノーラをそのままムシャムシャ食べてたら止まらなくなり、
一人で一袋食べてしまい。。。自己嫌悪。。。↓


でもヘルシーで安心安全な原材料だから、
大丈夫、大丈夫◎
これ以上太らない、太らない◎

……と、自分に言い聞かせながら、
今から料理再開!!








。。。勿論、主人だけじゃなく、
ワタシも夜ご飯食べるよ。。。↓↓↓
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-08 22:06 | voice偉大なる食文化
<< ついでに今夜ごはん。 このくらいの気候が好きだな◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧