人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ただいまぁ。皆、素敵なことになってるよ ◎

深夜ですからね、
皆さんの顔付きが素敵です076.gif072.gif
ただいまぁ。皆、素敵なことになってるよ ◎_c0090535_03224361.jpg

練習…………暗い049.gif




眠いですからね079.gif



でも、しっかり合わせができました。

皆、疲れてるだろうに誰もそんなことは言いません。

何回も練習をしたがって、そこに何度も付き合っていました◎

こんなに頑張ってくれています。ワタシはどこまでも付き合います。








そんな中ですね、
今日はとんでもないことを知りました。







サンカクムジカメンバー、
岩国観光大使が風邪でダウン。。。







サンカクムジカメンバー、
最近、広島の研ナオコとイジられっぱなしのavexガールさんがお仕事中の声出しでガラガラ……声渇れで何言ってるのかさえイマイチ聞き取れません……苦笑。






つまりですよ、
風邪引きの最年長含め、
サンカクムジカメンバー、3回目の主催にて最大のピンチを迎えております。。。025.gif





「自己責任!体調管理はねぇ、自己責任よ?!もうちょっと自覚持って体調管理しんさい!!」


。。。先生の立場としてね、ガツンと、、、そこはガツンと言うべきですよ◎




……言うべきなんですが、





………………。





忘れちゃいけない◎
ワタシもヤラかしているのです。。。苦笑。






あんただけには言われたくないよってヤツです085.gif



しかも、
ユーコちゃんもワカメも休みなく多忙を極めていることをワタシは知っています。

がむしゃらに音楽に没頭しています。



そんな頑張る二人に言える立場じゃありません。

寧ろ、一緒に体調崩すなんざ、どーこまで仲良しなぁーーーん051.gif……くらいです。。。





でも、そこはやはり私達3人、
仮にも人様の前で歌を唱わせて頂く人間。

皆さんにわざわざ足を運んで頂いて、
私達の音楽を楽しんで頂くために万全に仕上げていくのが歌い手として当然のことで、
そんな事は今さら、ユーコちゃんにもワカメにも言わずとも、
理解し、自覚し、責任を感じていることをワタシも分かっています。



だから、
気力で治すしかありません◎

鼻水を垂れ流そうが、
オカマちゃんみたいな声になろうが、
そんなことはお客さんには関係ありません◎


気力で必ず23日のライブを喜んで頂けるものにします040.gif


3人力を合わせれば間違いなく大丈夫です◎


にゅうちゃんも山本のとっつぁんもサポートしてくれるから余計にも安心です012.gif



今回も遠くは山口、北海道、今回は滋賀からも足を運んで下さるお客様もいらっしゃるということで、



もぉ~~兎に角ね、



早く皆さんにお逢いしたいです016.gif



待ち遠しい。



一緒に楽しみましょうね083.gif053.gif





ワタシは本当に嬉しいです040.gif


自画自賛になっちゃいますが、
サンカクムジカはお客さんとの距離が近くてあったかい、本当に良いイベントだとワタシは誇れます。


そんなイベントにして下さったのは、
足を運んで下さる皆さんです。
間違いなく◎



ありがたやぁ。。。ありがたやぁ。。。


有難うございます040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-22 03:04 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 明日はチケット完売☆有難うござ... 。。。おかけしております。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧