人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

広島ビーフは魅惑牛。

ちょっぴり贅沢な広島牛のビーフカレー。


やっぱり美味しくて、また割引されてたら……笑、
買おうと思いました◎
広島ビーフは魅惑牛。_c0090535_01360418.jpg

手羽の煮込みは和洋中色々試して作ってみるんですが、
どう味付けしても失敗しない、コストパフォーマンスも素敵な手羽って、素晴らしい食材だなと再認識致しました◎


この日の手羽煮は、
前日作ったアスパラのコンソメスープの残りとカレーパウダー、ローリエで煮込み、たっぷりのレモンを絞りましたよ◎

こちらもサッパリ美味しかった012.gif




ごはん画像沢山たまってるから、
少しずつUPしまぁーす078.gif


では、
おやすみなさいませ072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-11 01:32 | voice偉大なる食文化
<< ハマァ~~~チっ。 ママはガンガン唄ってるさ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧