人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

美味しいのね、兵庫県。

今日からレッスンに戻っています。




旅の続きを1つ。


三田屋さんでステーキを食べた翌日は、
主人が行きたくて行きたくて堪らなかった宝塚市“手塚治虫記念館”へ070.gif070.gif
美味しいのね、兵庫県。_c0090535_23161039.jpg

宝塚で食べたものといえば、
三田ポークのとんかつと、
播州百日鶏の親子丼!

どっちもめちゃめちゃ美味しかったぁ~~071.gif072.gif





兵庫侮れんなぁ~~079.gif
なんて、言いながら宝塚市から最後は姫路市に移動。











姫路では何を観て、
何を食べようか凄く迷ったんだけど、
美味しいのね、兵庫県。_c0090535_23205493.jpg

結局、
世界遺産姫路城と姫路動物園に行って、
ねり焼きとだし汁お好み焼き、
鶏卵饅頭を食べました011.gif

勿論、
美味しかったぁ~~っ!!!

駅そばも食べたかったんだけど、
お腹いっぱいで今回は断念。。。次回こそはっ080.gif





岡山でもう一泊しようと思っていたんだけど、
贅沢をしてしまったのでしょう、
お金が底をついてしまったので、
この度は姫路フィニッシュと相成りました042.gif




でも、
元々旅行に行く予定もなかったのが母の薦めで旅行に行くことになり、
九州へ行くつもりでいたのが、
台風のため今回は急遽、兵庫になり、
何のプランも立てていなかったから、どうなるものやら。。。と思っていたけれど、
結果、
とても良い旅となりワタシは大満足です◎




旅行をすすめてくれた、我が母・百合子さんにほんと感謝感謝だな040.gif


そして、
快く亀のウラくんを預かって下さったワキャメファミリーに大感謝です040.gif
有難うございました040.gif


追伸。
贅沢ウラくんはシーチキンに飽きをみせ、
今日はハムと鰹のたたきをバクバク食べておりました 笑。

by voiceTOMO-on-ami | 2015-08-29 23:11 | voice偉大なる食文化
<< ねーむーいー。 三田屋さん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧