人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

これでも墓参り。と、昨日の嬉しかったこと。

これ、墓参りです。
これでも墓参り。と、昨日の嬉しかったこと。_c0090535_10110063.jpg

笑。







これでも墓参り。と、昨日の嬉しかったこと。_c0090535_10110482.jpg

「イイ光だから、そこ立って!」
休日の主人がかなりの頻度でワタシに発する言葉です。

急いで一眼出してパチパチと。。。毎度のことです。





それにしても山にあるお墓に参りに行くのは、かなりサバイバル……。

道が無くなっててビックリしたぁ……042.gif

辛うじて歩きやすい靴履いてて良かったです◎

お盆参り少し早いですが、
無事に、沢山の蚊にワタシの美味しい血を吸われながらも御先祖さまに手を合わせることができました◎










ささっ、
当ブログに遊びにいらして下さる皆さま、おはようございます040.gif


レッスンと用事で少しブログが空いてしまいました、
ボイストモです078.gif



毎日かなり暑い日が続いておりますけど、
皆さま、体調等崩されておりませんか?

熱中症等、十分に気を付けて水分沢山摂って下さいね。







毎年の様に書いてると思うんですが、
夏が大嫌いなワタシ。

だいっきらい!夏なんていらない!!

…………。

そんなワタシだったのに、
なんだか今年の夏のワタシは少し違うようです。





汗を掻くことに、
あまり抵抗がないのです。



寧ろ、汗を掻くことが嬉しい。
寧ろ、心地よいのです。





それは何故なのか……。






その答えは簡単です◎















太った。。。










ワタシが、デブだからです083.gif






おデブちゃん完全体だからです083.gif







以前の生活よりかなり行動範囲が狭くなり、
完全に身体を動かすことが激減したからです。



だから少しでも動いて汗を掻くと、無意識にワタシの心と身体がホッとするのでしょう。


昨日は我が家とレッスン場の行き来を何度かするだけだったので、
レッスンの合間に家に帰り、
敢えて庭の草むしりを暑い時間帯にして汗を掻かせました 笑。


一気に体力を奪われ、
結果、部屋の掃除が出来ずにレッスンにまた戻りましたが……076.gif








今日は諸々の支払いやらなんやらで銀行や郵便局に行かなければなりません。
主人のワイシャツもクリーニングに出さないといけないし◎




自転車になんか乗らない074.gif

速足で歩く071.gif

これで今日も少しは汗を掻ける079.gif












昨夜、
2階の部屋の荷物整理していたら、
段ボールの中から出てきたヨレヨレになったこのコ達を発見し、雄叫びを上げ喜んだワタシは今日もその余韻と共にゴキゲンに家事とレッスン致しますよ066.gif
これでも墓参り。と、昨日の嬉しかったこと。_c0090535_10110829.jpg

ではでは皆さま、
今日も1日ごきげんようです040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-07-31 09:49 | 気ままにvoiceTOMO
<< 主人夏バテ。 素麺やっぱり揖保の糸? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧