人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うちの怪獣・イヤジャモン。

最近、困ったことに主人が幼子の様にイヤイヤ病です 笑。



何を言っても「イヤよぉ~イヤじゃもん。」と返すわけです。







今夜は予定があるし、ご飯も作れないし、たまには実家に帰っておいでやと言っても、
イヤじゃもん。


んじゃ、自分で自分のごはんを作って食べんちゃいよ。と言っても、
イヤじゃもん。





片付けせんとー。イヤじゃもん。

洗濯物入れてー。イヤじゃもん。

お昼あそこのパン屋に行こうや。
えーーっ、またぁ?!イヤじゃもん。





明日カープでも観に行く?





ぇえーーーーーっ。。。







。。。えっ。。。






ぇぇっ?!?!





行っていいん?!?!?!?!




















ワタシは勿論、言葉を返します。






















074.gif「はぁ~~~~~?!?!イヤじゃもんのぉーーっ!!!」
うちの怪獣・イヤジャモン。_c0090535_12243066.jpg

駄々捏ねるのは程々に◎ってことです。











今日もレッスンいってきまぁ~~す078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-07-08 12:24 | 気ままにvoiceTOMO
<< ワカメさんのリクエスト。 うちの最年少生徒。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧