voiceTOMO Official Blog

スリープスリープ、まだまだ寝たい。

けど、
主人のお昼ごはん作って、
起きぬ主人をひたすら起こすワタシの業務を全うするためには、
当たり前に自分が起きないといけない。
……となると、
何時に寝ようが早朝、完全に目を覚まさないといけない。


こんな感じでずっと寝ていたいけど、いられないのだ。
c0090535_10333147.jpg

友の子ナナとうちの子オマメ。


波輝カフェの激しきアイドルと、
うちのマイペース王子。

対称的な2匹だけども、
寝顔は平等に皆カワイイ053.gif


ワタシも今からこんな感じでちょっとだけ二度寝したいけど、もう眠れる気がしない。。。涙。










今宵は我が家の激しき狂暴アイドル、姪のチャッピーがうちにお風呂に入りに来たいと駄々を捏ねるため、やって来る。


先程、兄嫁からラインが来て、
「ともちゃあ~ん!もうアサヒが起きてからずっと興奮しとってね、
夜はともちゃんに会いにゆくんよ!って大興奮 笑。」……と。

……朝から興奮してたら、夜までもたないよ?……なんて言葉は通用しない程に、チャッピーは四六時中激しく元気な女子だ。。。
……でも、
それよりなにより、
溺愛してるうちの主人には相変わらず然程の興味を示さない姪……。

所詮、一生主人の片想いであろう。。。

「マオちゃんちに行きたい!」……そんな言葉を発する日がいつか来ますように……。








そんな感じに
激しきアイドルの横柄なとこは間違いなく兄譲りだ◎


勿論、うちの“元祖・MR.横柄”は当たり前の様に言う。
「次いでにご飯作ってくれるんじゃろ。」






……まぁ、奴のことだ。そうくるよね。




「おうおう、えらい上から物申してくれるのぅ!!」
なんて言葉返しながら、
まぁ、何作ろうかなぁ~~と、既に頭では献立を考えたりしていたワタシでぇーした。






ってことで、
夜は兄とアキチンとチャッピーが兄宅で採れた野菜を手土産にやって来るであろう。


今年は兄貴産玉ねぎがすこぶる美味しくて、玉ねぎだけは絶対持ってきて!とアキチンに催促しといた 笑。




夜が楽しみだ018.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-06-13 10:34 | 気ままにvoiceTOMO
<< ルルルルールル。 プレッツェル。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧