人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

穏やかなんですけども。

今月も……あれ?……せ、忙しない???






夜分に失礼します、ボイストモです040.gif



また穏やかな日々に戻ってるつもりですが、
なんだかバッタバタして……、
生活リズム、戻らずっ!



昨日なんて、
今月早くも主人のお昼ご飯作りを放棄して寝ることを優先してしまいました。。。

「サンドイッチは?」主人の声は耳をかすめたものの、


「……ごめん、今日はなんか買って食べて……。」
と、布団の中から出ることを拒否したのです……。

ワタシとしたことが……ワタシとしたことがっ!コンチキショーーっ!!

主人の昼ごはんを作って持たせることができないと、
何故だか自分に負けたような気になるので、
しっかり目覚め、我にかえった時に、
コンチキショウめっ!……な気持ちなるのです。


だから、
起きれなかったらコワイから、
今日は作ってから寝ることにしました◎
穏やかなんですけども。_c0090535_384364.jpg

へへへ……これで“コンチキショウめっ!”気分になることはない◎



今日はあえて、
歯医者の予約を早い時間にしてみたりして、
生活を戻すように努めているけど、
今週は色んな予定が入ってるから、
完全に本調子に戻るのは多分、来週あたりからだろうなぁ。








一先ず、
誕生日のお祝い、皆様に心からありがとう040.gif
穏やかなんですけども。_c0090535_3113858.jpg



今日は15も年下な柔和から珈琲もろーたよ♪
穏やかなんですけども。_c0090535_3123616.jpg




有り難いことに、
何が欲しいのかと色んな人に聞いて貰うんだけど、
36にもなると欲しいもんも浮かばなくなってくるんですよ、ホント 笑。


それに、
生徒のあきちこに亀を催促しており、買って来てくれるんではないかと思っておりますんで、
それだけで十分でございます 笑。
亀だけで十分◎


気持ちがホントに嬉しい!皆、ありがとね040.gif






そうそう、
一先ず、36歳初日の夜はこんな感じでした 笑。
穏やかなんですけども。_c0090535_318122.jpg

翌日がライブだったから、
今年の誕生日は大人しくお酒ひかえて、
長居もひかえて、
近所のお寿司さんで、お寿司◎







今年1年どんな年になるかな。

どんな年にするかな。

そんなこと考えながらこれから眠るとします。


それでは、
おやすみなさい☆
by voicetomo-on-ami | 2015-06-04 03:01 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ヤバすなのです……。 ありがとうしかないのです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧