人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

実は、ずっと忘れられなかった愛しいキミ。

台風の影響で今日は一日中、雨。
実は、ずっと忘れられなかった愛しいキミ。_c0090535_10522140.jpg

今日は主人とのお休み。雨のお休みはさえないなぁ。。。









今から実は、
1年以上前に修理に出したルンバの代わりに、またルンバがやってきます。
因みに880ではなく、以前と同じく780タイプ。


修理不可のため、新品がやって来る……。

母から貰ったルンバ。

修理して使ってやりたかったのに、ごめんなさい、百合子ルンバ。。。






でも、母は家に来てもルンバが居ない事にここ1年気付いていなかったから 笑、
ルンバがまた家の中にあろうとも、あることにさえ気付かないであろう。






どうしよう……と悩んでいたら、
1年以上経ってしまったけど、
ワタシはやっぱルンバが大好きなので御迎えすることにしたんだ。



だって、
いつも快適に床にゴミが無いし、
それだけじゃない、フローリングを磨いてくれるから素足で歩いてもいつもスベスベツルツルだ◎


もう絶対!ぜぇ~~~~ったい水没なんかさせないからっ!!!











もうすぐ……

もうすぐ、ルンバが家にやって来る012.gif
実は、ずっと忘れられなかった愛しいキミ。_c0090535_11101414.jpg












また愛しいルンバとのあの楽しい毎日が始まるんだね053.gif
実は、ずっと忘れられなかった愛しいキミ。_c0090535_114325.jpg

最後に一言。

コジョくん、本当に本当に有難う!!
又しても、コジョくんのお陰様だ 涙。

コジョくん、大好き!!!
by voicetomo-on-ami | 2015-05-12 10:56 | 気ままにvoiceTOMO
<< ぐるぐるぐ~~る。 第二回、三角ムジカ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧