人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気持ちのよい朝だ。

皆さん、おはよーございます058.gif


いつも、沢山の方に覗いて頂き、有り難いかぎりです。








ですが、
今日も何気無い広島の中心部ちょい外れに住む主婦のブログです。

はい。ちびっとだけ庭の一部を手入れしてみました。
気持ちのよい朝だ。_c0090535_11464670.jpg

カエルの顔が隠れるのが嫌だから、あの葉っぱも花咲いてて可哀想だけど、切り取ろう。

ここから少しずつまた花を植えてゆきます056.gif



早朝から水やりもしたよ◎
気持ちのよい朝だ。_c0090535_11483471.jpg

昨日、わんさかできるパセリも仲間入りしました◎

牛フンたい肥の臭いがどうか心配でしたが、
無事無臭でゴキゲンなボイスです◎



庭の一部の葉っぱはこんな風に家の中で飾ってみたり、
気持ちのよい朝だ。_c0090535_11511568.jpg



切り取った枝も飾ってみたり、
気持ちのよい朝だ。_c0090535_122399.jpg













そして、
昨日はえらく長い時間、兄のヘアーサロンに滞在しましたが、
気持ちのよい朝だ。_c0090535_11534057.jpg

髪も十分にメンテナンスして、
久々にツルツルツヤツヤ、キューティクルが喜んでおりまして、
又してもゴキゲンなボイスです◎





う~~~~ん、
わたしゃ5月が大好きだ◎





それでは皆様、
今日も豊かな1日を056.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-05-08 10:00 | 気ままにvoiceTOMO
<< こっちんがイイ。 昨日の想いで。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧