人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

幼少期音楽教室。

最近、ワタシのお教室には幼き新人生徒ちゃんがやって来ます。
そんなカワイコちゃん達に会えるのが毎回楽しみでなりません♪


今日は4歳ほやほやの生徒ちゃんが始めて自分で作詞に挑戦しました☆
幼少期音楽教室。_c0090535_11415566.jpg

これから沢山オリジナルソング作って、
いっぱい唄ってゆこうね♪







voiceTOMOでは、
小さいお子さまのレッスンもマンツーマンで行っております。

一人、一人、お子さまのペースに合わせて楽しく音楽の才能を伸ばしてゆきます。



お歌のトレーニングの他、
ご要望がございましたら、
幼少期のピアノレッスンも行いますので、
お気軽に、
voicetomo5@yahoo.co.jp迄、
お問い合わせ下さいませ♪
by voicetomo-on-ami | 2015-04-14 11:45 | voice na lesson
<< 麦のような女になれ。 もの忘れ外来。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧