人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

涙のわけ。

先日、メモリアルライブを終えたメティスから画像が送られてきた。
涙のわけ。_c0090535_13356100.jpg




その画像たちと、
メティスが送ってくれた感謝の言葉を見ていると、
デビュー前から今までの色んな出来事が、
正しく走馬灯のように頭の中に蘇っては移り変わり、
ワタシは涙がとまりませんでした。




デビュー10年。
デビュー前から考えたら出逢って12、3年か。。。

色々あったなぁ……。






あの頃はメティスの母、和子ママが当たり前の様に居て、
当たり前の様に若者が蔓延るクラブでメティスが唄うとなれば必ずそこにはママは居て、
メティスに男のコが話しかけようものなら、口を挟んでたなぁ~~笑。。。とか、

メティと二人でクラブで歌っていた時代の笑える曲を未だ口ずさめることをメティスとまたネタにして笑う。






メティスが、
ともさんが支えてくれたけんと言う言葉を巣立ってどれ程の年月が経とうとも口にしてくれて、
そんなメティスという人柄がワタシは大好きで、
こうして長年、お互いが感謝し合える関係が当たり前になっているからこそ、
私達はずっと仲良く気持ちを繋いで来れているのだろうし、
それはこれからも死ぬまで続くことなんだと思っている。
血よりも濃い関係というものもある。

彼女はずっとワタシの妹なんだ。









“メティスアンソロジーブック”とやらをメティスが東京に行けなかったワタシに送ってくれるというので、
心待ちにしてるんだけど、
アンソロジーブックって…………アンソロジーって何なの、妹よ。。。
by voicetomo-on-ami | 2015-03-31 08:36 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 兄弟思うこと同じく。 信じる者が救われるのではなく。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧