人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ヤバかったのです……。

もう昨日の忘年会が思いの外盛り上がってしまい。。。笑、
気付けば早朝五時過ぎてました……026.gif

笑い過ぎました……。




とりあえず忘年会の画像がどうにもこうにも。。。あり過ぎるので、
アンチ韓国アイドルな生徒が嫌いなアイドルに似てる(笑)と画像検索して見せてきた画像と、
うちの韓流くんとでパチリっ☆
ヤバかったのです……。_c0090535_1921923.jpg








今日は少しだけ寝て、
銀行はしごして、
支払いも全部済ませて仕事中の母の店に顔を出すと、
母が急にスタッドレスタイヤを買ってあげる!と言い出し 笑、
拒んでも拒んでも、
“だって危ないから!”と、全く引き下がらず、
「自分で買うから大丈夫!」と、言っても尚、引き下がらないので、
「だったら分かった!チェーンにしよう!チェーンをじゃあお願いしますわ。」
と、先程、車のチェーンを買って貰いました。


チェーンでも結構御値段高いんですね!!

ワタシ、ビックリしましたよ005.gif


これでこの年末年始雪が降ってもとりあえずは……何とか……なるのかなぁ?笑



とりあえず、掃除再開!
by voicetomo-on-ami | 2014-12-30 19:03 | 出身在籍アーティストのとある日
<< おぉぉ~~~っ!!!!! 今年は今日で。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧