人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

食卓囲む2日間。楽しくて皆、笑顔だってからに。

今年のクリスマスイヴは兄のお家で過ごし、
食卓囲む2日間。楽しくて皆、笑顔だってからに。_c0090535_3575937.jpg


クリスマスは自分のお家で生徒達と過ごしました。
食卓囲む2日間。楽しくて皆、笑顔だってからに。_c0090535_3582479.jpg


好きな人達と食べるご飯は、いつもにも増して美味しい012.gif



イヴは兄が安芸津のカキを1㎏買ってきたらしく、兄家族とひたすらカキフライ&チキンな会。
もうすぐ3歳になる姪のチャッピーがお初にシャンメリーを嗜みました 笑。




クリスマスは、
ワタシのサンタクロース・北海道のこのはさんがプレゼントしてくれた、このはさん手作りのクリスマスチキンと、
生徒のニガタゴシセンセーが高級なお肉を沢山買って来てくれたため、
ワタシもちょっとお高いシャンパンなんか出してみたりして、豪勢なクリスマス会となりました◎



牛の挽き肉に蓮根と大葉を混ぜたツミレを作り、鍋に入れてみたら、
生徒ちゃん達に好評で嬉しかったです056.gif

楽しい2日間だったです~♪
また鍋しよ~~っと♪♪



そして、
2ヵ月お休みを頂いていたお料理教室、来年からまた再開致します040.gif
長々と休んで、生徒ちゃん……すみませんでしたぁ~~040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-12-26 03:58 | voice偉大なる食文化
<< 成長とは著しく。 いつも綺麗でいつも広々~♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧