人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

皆さん、大丈夫なのかい?

皆さん、こんばんは040.gif
最近は立て続けに生徒ちゃんのレコーディング作業に付き合っているボイストモです045.gif
皆さん、大丈夫なのかい?_c0090535_2115569.jpg




ここ3日?くらい前から、
うちの生徒さんの風邪引き率が高くなっている。

今日は二人休み、
昨日も二人休み……。

皆さん、お風邪だ。




広島も今週からグッと冷えるらしいから、
気を付けないといけないですね。


ここに遊びに来て下さる方々もお風邪には十分にお気を付け下さいませ040.gif







さぁ~起きたら、元生徒の仲良しペロやんと久々に会ってショッピングだな070.gif060.gif




イヴ・サンローランのバッグとピアス……どうしようかなぁ。。。悩むむむ……。



おやすみなさいませ~029.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-12-01 02:09 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 4食共に。 やっぱ素敵だ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧