人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

無駄かい?無駄なのかい?

さっき、本屋さんで買ってみたんだよ。
無駄かい?無駄なのかい?_c0090535_136136.jpg

寄生獣の7巻と一緒に買ってみたの。






これ付けて寝るだけで痩せるんだって032.gif
無駄かい?無駄なのかい?_c0090535_1383448.jpg

これでワタシは無敵だ066.gif
……ただ、思いの外……息苦しい。
(そして、いい歳したおばちゃんの自撮り……どうかお許し下さい。どしても装着画が撮りたくて040.gif)



主人もワタシが痩せたら大喜びだろうからさ、息苦しいのも何のその◎







。。。これ買う!ってワタシが口にした時、
主人は、
そんなもん効くわけがないよ、、、ともちゃん、、、自分で努力しなよ。。。
……と、
云わんばかりの呆れ顔を一瞬見せたこと、ワタシは気付いている。




見とけよぉ~、ワタシは寝るだけで痩せるんだ049.gif
















。。。なんて、


1,450円で寝るだけでスリムボディが手に入るなら、
相撲取ったりしてなけりゃ、みーーーーんなスリムだよね026.gif




でも、
痩せなくても、

このマスクして寝たら喉にもよし◎肌にもよし◎髪にもよし◎

そして、
何よりも熟睡したことのないワタシにとって、
深い眠りを与えてくれる効果があるそうなので、そこには期待して、(息苦しいけども)
とりあえず眠るとします040.gif



それでは、
おやすみなさい014.gif









あっ!追記。
炭酸トリートメント、2回目使用から全然痛くなくなりました☆
あんなに痛かったのにビックリ~~019.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-10-06 01:37 | voiceお洒落紀行
<< 作ってますよ。そして自分の現状... いつかの石鹸からの涙の炭酸トリ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧