人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生活変わる。

おはようございます058.gif


年を重ねるごとに
少しずつ普通の生活といいますか、
本来あるべき生活リズムに、
学生だった10代の生活リズムに戻っています。

いや、
実に健全ですが、
夜が早くから眠くなってしまう自分にビックリです。


予定が詰まった生活をしていて、
頭を使ってる時間が長いのもあるんだけど、
何よりも主人くんが転職し、
完全に朝の生活になったからというのが大きな理由だと思います。
夫婦揃って不器用ながら頑張っております◎……不器用ながら……ね……苦笑。







さて、今日は午前様からお料理教室。
そしてイベント練習~ボイトレと続きます045.gif




仕事の合間の癒しの時間もちゃんと確保できているし049.gif
生活変わる。_c0090535_98437.jpg

ちょっと逢ってお茶して喋るだけでも癒される相手がいるって幸せなり◎




それでは、
今日も皆さん充実した1日を056.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-09-07 08:58 | 気ままにvoiceTOMO
<< お茄子パーティー。 もう……もう耐えられない。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧