人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

古傷が傷むのは、それだけの気持ちがあったからだろう。

それだけのことだったからだ。

その経験は必要だったから、
もう同じ痛みを味わうことがないように、古傷は今の自分に、それぞれの心に教えてくれる。




その物事がどれだけ辛かったとしても、
その時の不甲斐なかった自分に気付かせてくれたり、
同じ事を繰り返さないと心に誓わせてくれたり、
失わずには気付けなかったことを
失うことで初めて気付けたり。。。




しょっぺ~~なぁ~~~~。なんて経験は誰にでも存在し、
人を大きく成長させてくれる。
けれどそれは皆、平等におとずれるわけではなく、
気付けた人間だけの特権でもあるだろう◎



人はどれだけ時間をかけようが前に進んでゆく。

でもたまに振り返ると、懐かしい匂いがして、
その匂いがする景色に触れたくもなるもんだ。


皆それぞれに色んな過去を背負いながら、
笑顔で生きていればそれでいい。
それがいい◎

痛んで仕方なくなったら、
そう思ってみたらどうだろうか?






今日は早起きからの、
矢賀のソレイユで行われるHOTLINEのステージに生徒・原田侑子がゲストで出演でして、
ワタシはコーラスとしてサポート。
古傷が傷むのは、それだけの気持ちがあったからだろう。_c0090535_3134550.jpg

時間は16時辺りです。

お暇な方は
是非!一度!御越しください!(こんなフレーズのローカルCMが昔あったね???)
by voicetomo-on-ami | 2014-08-17 02:53 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 暑い中、有難うございました☆ ひとことの優しさが君を傷つけて... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧