人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おかえり、歌姫。

さぁーさぁー、うちの歌姫がアメリカから帰って来ましたよぉ~~☆


と、いうことで1カ月と少し振りに本日のラジオはレギュラー生徒・原田侑子の登場です045.gif
おかえり、歌姫。_c0090535_2203227.jpg

侑子ちゃんにおかえりメッセージ、お待ちしております040.gif


Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪







今宵はレッスンの合間に兄が急に食べに来るっていうもんだから、
急いでご飯を作りました042.gif
おかえり、歌姫。_c0090535_222623.jpg

ワタシが“元気玉”って呼んでるオリジナルハンバーグをセカセカ作りました◎

茄子を細かく刻んで下味をつけた挽き肉と一緒に捏ねあげて、茹で玉子を包み焼く。
相変わらずのハマリ様に赤ワインが買っても買っても無くなるんだけど、ここでも赤ワインソースを作り、ハンバーグを煮込むんです◎
主人くんの元気が無いときに、このハンバーグは作っています。・・・が今宵は夏バテ中の兄のために作りました。
おかえり、歌姫。_c0090535_2214475.jpg

コーンポタージュはとうもろこしをミキサーにかけて作る。
この季節は冷製にしてもいいよね♪


お米を研いで炊いて、
とうもろこしミキサーかけて、ポタージュスープ作って、
玉子を茹で、ハンバーグの種を作って焼いて、
赤ワインソースを作って、
ハンバーグを煮込んで、
水菜やら胡瓜やら切ってサラダ作って、
ハマチの漬けを作ってクリームチーズと和えて、、、。
この全ての作業の所要時間45分!
先ず先ず満足032.gif


二人に食べさせて、パクパクっと自分も食べて、ダッシュでレッスンに戻りました 笑。





自分で言うのも何ですが、
元気玉は美味しい049.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-08-07 02:15 | voiceTOMOなRADIO
<< 虜。宇良和輝くん。 好き過ぎて……2014・夏。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧