人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

大雨の中、主人くん夜更け御出勤。

雨の8月6日なんて今まであっただろうか。。。?

いつ振り?

しかも大雨。。。



今月末まで報道の仕事に携わる主人くんの
8月6日は毎年出勤が早い。







今の仕事から離れると、
今までの様に主人くんは8月6日を身近に感じられることはなくなるだろう。

報道とはそれだけ近く感じることのできる仕事だったと思う。




今年の8月6日もスーツを来て彼は「行ってきます!」と口にして家を出た。




ただ今までと違うことは、この大雨。



この雨に意味などあるのか。

そんなものは。。。ないか。





供養の雨、私はそう思うことにする。




今の立場での8月6日は最後なわけだから、主人くん、
そんなことを頭の片隅に置いて、風邪だけは引かぬように今日を終えて欲しいです。
大雨の中、主人くん夜更け御出勤。_c0090535_12474089.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-08-06 05:08 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 好き過ぎて……2014・夏。 実にいい日だった。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧