人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バリデライト&プライマル5

バリデライトとプライマル5共同主催のイベントに嬉しいことに誘って貰って、
久々にゆっくりライブを楽しみに行って来ました060.gif
バリデライト&プライマル5_c0090535_2243759.jpg

コイチにショーヘーくん。
どちらもボーカルはワタシの元に来てくれていた、
今も仲良くしてくれてる二人。

色んな事を思い返しながら、
ライブ会場の中、
音楽を目と耳で感じてきました。

いやー、これからも頑張って欲しい045.gif
二人をこれからも応援してゆきます◎

コイチ、誘ってくれて有難うね056.gif










ささっ!
こんな時間ですが、
ワタクシは今から主人くんのお昼のお弁当。。。寝る前に作っとくぞぉ~~066.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-07-20 02:22 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 庭に坊っちゃん侵入にて、起床。 最近、ハマッて毎日飲んでる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧